2011/10/07

ログインなしで EnCitii を使ってみる


こんにちは、大川内(@NaoOkawachi)です



EnCitii のコンテンツが気軽に覗ける

最近話題の EnCitii

「アカウントがなくても、どんな感じなのか実際に使ってみたい!」

という声にお応えして、非ログイン状態で EnCitii内のストーリーを見る機能が備わりました。


⇒ EnCitii に未登録でも、 EnCitii 内のコンテンツを見ることが出来る!


Twitter で 「#encitii」と検索すると、 EnCitii に投稿されたストーリーがヒットします。

例えばコレ。








赤羽さん (@YujiAkaba) が EnCitii でストーリーを書いてくれました。

このツイートに記載の URL をクリック。

すると、









おぉ、ニューヨーク。
こんなところにいらしたんですね。こんなことしてみたいですね。

という感じで、 Twitter で流れているストーリーから、直接 EnCitii のストーリーへと飛ぶことが出来るのです。

ちなみに、このニューヨークのストーリーから、時間を少し遡ってみると、








赤羽さんが、東京に飛びました。



南場さんとのエピソード。豪華です。


このストーリーに惹かれる人は多いと思うので URL を。

時間を辿ることで、もっとたくさんのストーリーを見ることが出来ます。
気軽に使ってみてください。

きっと EnCitii の面白さがバシバシと伝わるに違いありません。



おおかわち(@NaoOkawachi)











このエントリーをはてなブックマークに追加

0 comments:

コメントを投稿